Kidle unlimitedで読めるおすすめの漫画 6選

おすすめ

2021年4月に、Kindle unlimitedに入っている漫画を紹介します!

その薬は私の血肉で出来ている 有一九

こういう異世界系、とても好きです。人間の体が「万病を治す薬」になる世界のようです。
人間の女の子と異人?の医師の掛け合いがウケます。続きがとても気になるので購入予定です!

顔に泥を塗る 1巻 ヨシカズ

お化粧が嫌いな?年上彼氏が怖いですね。
主人公の化粧が今後どうなっていくのかとても気になります。
主人公の女の子とお化粧を支持してくれる男の子の関係性が、海月姫っぽい内容かなあと感じました。
海月姫が好きな方、楽しいと思います。

たまごかけごはん 木村いこ

絵がとても可愛いです。ほんわかしたイラストやちょっとシリアスなイラストなど、さまざまです。

珈琲いかがでしょう 1巻 コナリミサト

移動珈琲販売のかっこいいお兄さんが、街で出会ったお客さんと関わり、珈琲やお兄さんを通してその人たちが救われていく話が続きます。
メインストーリーは別にあるのか、最後はお兄さんの印象が変わってきて、、?

続きが気になります。

日曜日の背徳めし 魚乃目 三太

日々健康的な食べ物を食べさせられている主人公のおじさんが、日曜日の昼食に妻に隠れてカロリーの高そうな食べ物を料理していきます。
美味しそうな料理と、最後のお話の出来事が心に残ります。甘エビが美味しそうでした。例のスパゲッティは今度の休みの日に作ってみようかなあ。

AV男優はじめました 1巻 蛙野エレファンテ

AV業界の裏側が見れて面白いです。
最初から主演は務められないんだ。とか主人公が誘いを断れずに、どんどん深みにハマっていく過程も面白かったです。

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました